ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツ集会

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雑誌「BMW BIKES」が全国各地で開催する「ヒミツ集会」(ヒミツでも何でもなく地味にやることからそう呼ぶらしい)が、九州であるというのできーこを後ろに乗っけて、行ってきました。

会場は阿蘇のど真ん中、「うぶやま牧場」。産山村のかなり標高も高いところにある家族向けの。。。なんだろ、テーマパークじゃないし、遊園地でもないし。。。まぁ、観光施設(笑)
画像

それはともかく、とにかく天気はよくて(風は強いけど)、絶好のバイク日和。
阿蘇路はとにかくバイクがいっぱい。
途中立ち寄った、展望所「大観望」の駐車場は車よりバイクが多いかなと言うほど
様々なバイクで埋め尽くされていましたそれにしてもハーレー多いなぁ。。。。。。。
で、お昼になったので、会場のうぶやま牧場に移動。いつ来ても気持ちの良い道だよ、阿蘇は。
駐車場にはすでに20台ほどのBMWが止まっていたのですぐに分かりました。
サイドカー有り、古いの新しいの・・・2008年モデルのGSもありました。早いなぁ。
画像

画像


まもなく主催者の挨拶、で、様々な景品を賭けてのジャンケン大会・・・・
何もとれず、そして解散(笑)
次なるイベントは数分後の集合写真。
その後、雑誌のステッカーを頂いて、(配給のごとく並ぶ 笑)おしまい。
オフと言うほどのこともなくあっさりしたものですが、たくさんのBMWを見れて
楽しかったです。最終的には50台ほどが集まったようです。山口や北九州など
遠くからの参加の方もいらっしゃいました。
画像

画像

うぶやま牧場には動物とのふれあい広場もあって、馬や山羊、ウサギなんかが居ました。
基本的に家畜中心(笑)
画像

お弁当を広げる家族連れも多く、良いお天気でよかったよかった。
ブログでお世話になってるJakeさんは、家族サービスで車での参加。。。。
(いやそれでも、やってくるとは。。。すごい(笑)

お腹も空いたので、ちょっと先のレストハウスに向かい、地鶏の鉄板焼きなんぞを
食べて帰路に。お日様と風を受けて走ると気持ちいいんですが、帰り着くとやっぱり
疲れてるんですよね-、ほわ〜っと眠くなるんですが、これがまた気持ちいい。

そうそう、クールロボ+Ipod(by FTM-10S)はなかなか調子よく、音楽聞きながら走るのが意外と良い気持ち。街中は落ち着かないので性に合わないけど、阿蘇路や高速なら音楽+バイクってのはアリだなぁ。。。と思ったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツ集会 ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる