ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のような日差し

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日に良いお天気というのがこんなに嬉しいとは!

今走らなくていつ走る?ってくらい気持ちの良い天気。
お弁当を作って、菊地のフラワーヒルという花の公園に出かけた。
画像
画像

芝桜が人気だけど、丘を埋め尽くすリビングストーンデージーのモザイク模様が
ほんとに綺麗。チューリップにネモフィラ、ノースポールに。。。ポピーはこれからだなぁ。

で、お弁当食べてしばらくはのんびりしたあとで。。。まだお昼過ぎ。

で、そのまま大分県は上津江村を抜けて中津江村。途中途中で立ち止まりながら走れるのが
バイクのいいとこだなぁ。上津江村では、ワサビのアイスクリームがなかなか面白い。ミントのような風味にぴりっと後味。。。。
画像

で、こんどは福岡県の八女に向かって走る。すると、途中に黒木町。
画像

画像

ああ、去年も来たんだなぁ。街中は藤祭りの真っ最中で、街を挙げての出店や催し物があちこちで。
日本酒の酒蔵が見学・試飲をしてて、きーこが早速、1本買っていた。
さすがに帰りはくたびれて高速で帰ってきたけど、この連休はお天気良さそうだし、三日からは鹿児島だぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のような日差し ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる