アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏のような日差し
夏のような日差し 休みの日に良いお天気というのがこんなに嬉しいとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:27
連休まであとわずか
連休まであとわずか 土曜は、近所のツツジの名所「日輪寺」にF800でお出かけ。 自宅から小一時間、もうそろそろ終わりかなと思ってましたが、まだまだつぼみの多いのもあってのんびり山歩きを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:21
リコール対策終了
F800、2度目のリコールは、ガソリンタンクからのブリザーパイプ(ガス抜きパイプ)が、シートにはさまっちゃうとやばいんで、固定しますよ-ってやつでした。 もっとも、ゴムのブリザーパイプをタイラップでフレームに固定するだけ(笑) ただし、そのまま締め付けるとゴムのパイプがつぶれるため、プラスチックのジョイントをカットしたゴムホース間にかませて、そこをタイラップで固定。対策済みのステッカーを貼る。作業時間5分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 12:46
ヒミツ集会
ヒミツ集会 雑誌「BMW BIKES」が全国各地で開催する「ヒミツ集会」(ヒミツでも何でもなく地味にやることからそう呼ぶらしい)が、九州であるというのできーこを後ろに乗っけて、行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/20 18:41
Bluetoothまとめ
Bluetoothまとめ せっかく機器も整理できたので、Bluetooth機器の方もまたいろいろ調べてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 15

2008/04/19 23:18
バイク装備の整理
バイク装備の整理 それぞれの機器がどうにか収まってる状況ですが、ETCがエアクリーナーの上というのは実はちょっとまずいのです。ETCカードを刺しっぱなし。。。まぁ、これは良いのですが、たまに高速で自動ゲートではなく、有人のゲートを使わなければならない場合もあるんです。 確か、岡山から四国に渡る橋の途中、ここで休憩したら出口でカードを係員に見せてチェックを受ける必要があったんじゃないかな−。(よく憶えてないけど)とにかく、ETCカードを抜くために、ボルトを8本も外してたんじゃたまんないですからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:35

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!) 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる