ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してないですねー

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、ただネタがないんですよね。
小さな旅行にはちょこちょこ出かけています。

F800は、先日、イモビアンテナ対策品交換をすませました。
あそうそう、パンクしたのを機会に、タイヤを交換しました。パイロットロードU。

BlueToothは、B-COMがバージョンアップして、バッテリー容量が1.5倍
無線機FTM-10Sにも対応したということで、即注文しましたが、すでに
品切れで、8月半ばを過ぎないと商品が届かないらしい。

BlueToothと言えば、iphoneが入手できて、わーいBlueToothだと思っていたが
対応してるプロファイルは、ヘッドセット用のみで、音楽が飛ばせるわけではなかった。。。
そんで、B-COM純正(?)のトランスミッターを試してみようとこれも発注中。

あすから夏休み。F800で近畿地方に行ってきます。鳥羽水族館やら二見シーパラダイスやら
アドベンチャーワールドやら。。。。(要するに、水族館動物園巡り)

ね、熱中症になりそう(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新してないですねー ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる