ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋のツーリングシーズン。。。じゃなくてもF800は乗りまくってます。
シルバーウィークは、四国は高知の桂浜まで行ってきました。坂本龍馬がブームだし(笑)

一方、GT-Rは、クラッチがすべって放置。
SR400は、BMW購入後は、ほんとに乗らなくなってしまい、このまま錆びていったらもったいないし
今日、バイク王さんにドナドナです(涙)

ブログ管理画面へのパスワードがどっか行っちゃって(笑)、しばらく放置してました。誰見持てないだろうしと思っていたのに、コメントがあってびっくり。申し訳ないです、失礼しました。

バイクも車も、もう目立った改造はあまりしてません。メインテナンスでいじる程度でしょうか。

自分でナビの電源を12V→5Vに落として接続してると、F800のコンピュータが誤動作して、アクセル戻すとエンストする症状が出るらしいと、雑誌(BMW BIKS)に載ってました。
たしかに、高速道路走行後などアクセルオフでエンストする症状が出るときもあります。

まぁ、ナビだ無線だレーダーだ、などなどどれが怪しいかわからないし、そのままです(笑)

セルボタン押せばエンジンかかるし。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる