ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)

アクセスカウンタ

zoom RSS リコール対策終了

<<   作成日時 : 2008/04/26 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F800、2度目のリコールは、ガソリンタンクからのブリザーパイプ(ガス抜きパイプ)が、シートにはさまっちゃうとやばいんで、固定しますよ-ってやつでした。
もっとも、ゴムのブリザーパイプをタイラップでフレームに固定するだけ(笑)
ただし、そのまま締め付けるとゴムのパイプがつぶれるため、プラスチックのジョイントをカットしたゴムホース間にかませて、そこをタイラップで固定。対策済みのステッカーを貼る。作業時間5分。

それよりも、前回、自分でカウルをはずして、無線機の固定をしてたんですが何度もカウルまわりをばらしたりしたときに、最後に仮締めしたボルトを締め混むのを忘れた部分があったらしい。
先週のツーリングの後、見るとカウルを固定しているボルトが3本、抜け落ちて紛失してました(泣笑)
さっそく、ディーラーにボルトを注文して(恥)、それも届いてたのでした。
1本、50円。3本で150円+消費税でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコール対策終了 ぼのぼの F800で行こう!(TWINもRもね!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる